夕鈴の浮気疑惑 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】



☆夕鈴の浮気疑惑

「はぁ・・・・・・」
夕鈴が物思いに耽りながらため息を吐く。
女官たちはそんな夕鈴に心配そうな顔を向けた。
「お妃様?何かお悩みでも?」
「・・・なんでもありません」
そう言いながらもやっぱりまた、夕鈴は深いため息を溢すのだった。




▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: