 



 下町騒動 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】

※このお話は満輝が13才頃のお話です。
※几鍔の娘 桜花(おうか)は満輝と同い年設定です。
因みに桜花は『トラブルメーカー』『兄弟のお忍び』で出て来たキャラです。



☆下町騒動

その日、満輝はそっと母 夕鈴の元を訪れた。
「母上~ご相談があるんですが・・・」
「あら、満輝。珍しいわね。どうしたの?」
夕鈴はにこやかに息子を迎え入れる。
「あのですね。今度桜花の誕生日らしいんですが、一緒に贈り物を選んでいただけないでしょうか?」
(桜花?)
「几鍔の娘さん?」
「ええ。以前僕の誕生日の時に貰ったのでお返しも兼ねてと思うんですけど、下町の物はよくわからなくて・・・」
相手は女の子だ。
兄達に相談してからかわれたくはないし、愛華は色々口うるさそうだ。
「まぁ!まぁまぁまぁ♪」
まさか満輝からこんな言葉が出てくるなんてと夕鈴は嬉しくなってどんと胸を叩いた。
「そういう事なら任せなさい!私と一緒に下町に行きましょう♪」
「本当ですか?」
満輝の顔がパッと輝いた。
「じゃあ早速行きましょう♪」
夕鈴は手早くお忍び衣装に着替えると、満輝と一緒に下町へと向かったのだった。




▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
