 



 陛下の憂い、閃秀の役割(サイドA) 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】

※このお話は『閃秀の家出騒動』とリンクしています。
※このお話は上4人の結婚後のお話です。



☆陛下の憂い、閃秀の役割(サイドA)

閃秀と煌凛の間に子供ができた。
とは言えまだ生まれたわけではなく、懐妊中なのだが・・・。

「初孫よ~♡」
夕鈴が嬉しそうに騒ぎ始めた。
それは嬉しい。嬉しいのだが・・・。
もっと自分に構って欲しいと思うのは我儘だろうか?




▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
