 



 閃秀の家出騒動(前編) 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】

※このお話は上4人の結婚後のお話です。
※閃秀18~19才、翔麗23才くらいです。



☆閃秀の家出騒動(前編)

その話は青天の霹靂だった。

姉の守珠が里帰りで帰ってきた。
そして母、夕鈴と共にしばらく煌凛と話をした後、閃秀の部屋へとやってきたのだが・・・。

「だからね?煌凛が可哀想だから、もうちょっと考えてあげてほしいのよ」
「私も話を聞いてびっくりしたわ。閃秀・・・私が言ったのは一般論なの。何事もやりすぎたらダメなのよ?」
困ったようにそう話す二人に閃秀はショックを受けた。
まさか父や兄ではなく、この二人に閨の話をされてしまうなんて・・・。
それはつまり、煌凛が相談したということで・・・。
(き、嫌われた?!)
閃秀はそのことがショックでしばらく立ち直れそうになかった。



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
