周老師との顔合わせ 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】
※現時点で一番上が12才、一番下が4才くらいを想定しています。
※色々ねつ造の塊です。苦手な方は無理なさらないでください。
※名前、会話が多いので読みづらいと思いますが、それでも読んでやるよという心の広い方はどうぞ先へとお進みください↓↓↓



☆周老師との顔合わせ

張老師が高齢の為隠居することになり、その代わりとして新しく後宮管理人が来ることになった。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: