スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 身代わりの花嫁 11 

いつもご訪問下さる皆様。本当にありがとうございます。
『空翔けし狼王』と並行して書いていたこのお話のストックも現在こちらでおしまいとなります。
楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ありませんが、現状書く気力も戻っておりませんので暫くここを更新できないことをお許しください。

諸々個人間の揉め事でお騒がせしてしまい沢山の方々にご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
改めてこちらでもお詫び申し上げます。

いつになるかはわかりませんが気持ちを立て直すことができましたらまた何かしら書きたいとは思っておりますので、その際はまたお立ち寄りいただければ嬉しいです。



【パラレル】
【オリキャラあり】
【黎翔×夕鈴】



☆身代わりの花嫁 11

紫竜国の面々が帰った後からすぐに李順からの妃修行が始まった。
言葉遣い、歩き方、食事の仕方に至るまでやるべきことは沢山だ。
それ以外にも、最低限知っておくべきことだとドサッと書物を渡され、全て読むようにと言われている。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ますたぬ様
コメントありがとうございます。
本当に心配をお掛けしてしまってすみません。
保健室シリーズのホワイトデー話…私も書きたかったですよ~(つД`)
お色気で迫る黎翔先生書きたかった…。
他にも狼王の方でテニスする黎翔君とか身代わりの花嫁の方で夕鈴に翻弄されまくってイライラする陛下とか玉霞の例の内緒話の件とかもそうですね。あとはお子様シリーズで晴陽がお忍びで一人で下町に行くお話とかライバル~で雨に濡れた夕鈴を見た黎翔君がドッキドキとかそう言うお話も全部全部書きたかった(T_T)もちろんメイドの方も…。
それが全部書けなくなって本当に頭の引き出しぐっちゃぐちゃで収拾つかないので暫くお休みすることにしました。
本当に本当に申し訳ないorz
また復帰できた際は遊びに来ていただけたら嬉しいです。
勝手を言いますが暫く時間を頂ければと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様です。もう少しで桜が咲きます。温かく、きれいな季節が来ますよ。それまで少し冬眠しましょう。
>しそ様
コメントありがとうございます。
そうですね。書けるようになるまで暫く焦らずに冬眠しようと思います。
萌えの芽が枯れずにまた芽吹いてくれますように…。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>えりぴょん様
おはようございます♪
あちらへのメッセ嬉しかったですよ(^∀^)
ありがとうございました♡
そうですよね。趣味で書いてるんだから楽しく書けるようになるまで暫く休養しようと思います。

昨日は元々の趣味であるソーイングをしてたんですが、久しぶりにやったら笑えました。
だってやってること、二次創作と似てたんですよ(笑)
息子のズボン一本と幼稚園バッグのレインカバー作り。レインカバーの方は型紙があるわけでもなく単に「こういうのが欲しいから作ってみよう!」で作ったんですが、一回目はサイズピッタリ過ぎて窮屈だったのでもう一回り大きいサイズで作り直し今度はいい感じのができました。
自分でサイズ図ってイメージして作る。これがまた楽しかったりするんですが、
そう!気づけば一日で三つの作品を作ってたんです。
お話を一日に2~3本書くのとやってることが同じだったんです(^^;)
『自分が作りたいから作る』『やりたいことだから時間を使う』
趣味って物が変わっても同じなんだなとしみじみ思いました。
そう言えば二次を書き始めた時、この趣味なら物が溢れることもないな等と思ったのを思い出しました。
布のストックも作品も溢れちゃって、次何作ろうかと途方に暮れることがない。
場所を取ることもない。
だってデータは全部PCの中なんだから的な?

色々初心に返りつつ、じっくり気持ちを立て直していこうと思います。

あ、以前言っていた相関図、作って目次に貼っておきましたので参考にしてくださいね(^-^)
それではまた♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>みね様
Σ(゜д゜)?!
初めまして!ほっぺと申します。
まさかコメントいただけるとは思っても見なかったのでとても嬉しいです。
ありがとうございます(´∀`*)
今ちょっとお休み中ですが書きたいお話だけは沢山ありますので、早く書けるように萌え補給頑張りますね♪
ツバメさんのお話物凄くツボでした♡戦う夕鈴大好物です!
これからも是非色々読ませてくださいね♡(´艸`*)
楽しみにしています♪
>名無し様

拍手ありがとうございます♪
顔文字にほっこりさせていただきました♡(´艸`*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。