スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 空翔けし狼王 11 

皆さんこんにちは♪
昨日はバレンタインデーでしたね。
私も家族にチョコを配りましたが、幼稚園児の娘がなんとバレンタインデビューしちゃいました♡
お相手はお兄ちゃんのお友達というベタな相手なのですが、チョコだけではなく一生懸命お手紙まで書いて準備万端嬉しそうにしていました。
一緒に持って行ったけど相手の子も小1だしもしかしたら初チョコだったんじゃないかなぁ・・・。
照れくさそうにはにかみながら受け取ってて可愛かったです(´艸`*)
そんな感じで昨日は何とも言えないほのぼのした日となりました。
(こっそり脳内で黎夕に変換しちゃったなんてそんな・・・。うん。可愛いし仕方ないよね)

そして今日は私のお誕生日だったりします。
また一つ年は取っちゃいましたが、萌えが続く限りは書いていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします(^∀^)ノ



【現パロファンタジー】
【年齢操作あり】
【黎翔×夕鈴】

※このお話は陛下の方は21才、黎翔君の方は高校生設定です。



☆空翔けし狼王 11

「今日は先日のお礼なので遠慮なくどうぞ」
黎翔はにっこりと微笑みながら優等生らしく目の前の三人組に微笑んだ。
「先日は寝起きで偉そうなことを言ってしまってすみません」
そうやってしおらしく言った黎翔に浩大は自分は騙されねーぞと警戒し、李順は読めない顔でそっとコーヒーを啜った。
唯一克右だけは「ま、あの時は起こし方も悪かったしな」と概ね好意的だ。
そんな三者の様子を確認した後、黎翔はさてどうしたものかと考える。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ボナ様
いつもありがとうございます♪
誕生日はケーキを娘が選ぶと言ってきかないので一緒にケーキ屋さんに行ってきました。
そしたら案の定チョコケーキに決められちゃいました(笑)
そうだよね。モンブラン勧めてもバッサリお断りだよね?
次にホールでモンブラン食べられる日はいつかなぁ( ̄∇ ̄*)スキナンダケドナ
そんな感じで二日続けてチョコを堪能したほっぺ家でした~(^-^)ノ


テニスはもしかしたら黎翔君もそのうち李順さんと真剣勝負とかするかもですよ~♪
「受験勉強の息抜きに」的な感じで(´艸`*)
テニスする二人も絶対素敵ですよね♡
ああ妄想が…(*ノωノ)←
>ボナ様
アバター気付いてくださってたんですか?嬉しいです♡
ありがとうございます(´艸`*)
子供達10人・お嫁さんorお婿さん10人・その他諸々で結構沢山なのでこっちでもアルバム作ろうかなと思ったことがあったんですが、いかんせん機械音痴でやり方がさっぱりわからず結局あんな形で落ち着きました~(^∀^;)←
>名無し様
拍手コメントありがとうございます♪
そしてご指摘すごく助かりました!ありがとうございます(^∀^)
すぐに直しておきました♪
一応見直しはしているものの、うっかり者なので気づいてないことも多くて(´-`*)ゞエヘヘ
これからも何かありましたら遠慮なく教えてくださいね♪
ありがとうございました(^-^)ノシ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。