スポンサーサイト 



 空翔けし狼王 10 

お待たせしました~!
今日はちょっと長めなので、お時間のある時にでもゆっくりご覧くださいね(^∀^)

いつも拍手やコメントくださる方、とても励みにさせていただいていると共に、次に何を書くかなどの参考にもさせていただいています♪本当にありがとうございます(´∀`*)

ライバルの君が好きシリーズ押してくださった皆様♡書けそうな時を見つけて一気に書こうと思っていますので、暫くお待ちくださいね~(*^-^*)



【現パロファンタジー】
【年齢操作あり】
【黎翔×夕鈴】 【方淵×紅珠】

※このお話は陛下の方は21才、黎翔君の方は高校生設定です。



☆空翔けし狼王 10

「陛下の機嫌はどうやら直ったようだね」
昼―――別行動から合流すると、そこには明らかに甘い雰囲気を漂わせる二人の姿があり水月は安堵した。
妹達も珍しいものを一緒に見て回り、話も弾んですっかりいい雰囲気になっている。
これなら今日一日は無事に乗り越えられることだろう。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>えりぴょん様
いらっしゃーい!(^∀^)ノ
あっちだけではなくこちらにもコメントいただけるなんて嬉しいです♡
ありがとうございます♪

そうなんです。夕鈴大学生なんです。
狼王と整備士夕鈴は21才と17才で本誌と同じ年齢設定なんですが、現実の方は実は逆転イメージで書いてました。
折角の平衡世界なので夢と現実のギャップに戸惑う夕鈴なんかも書いてみたいなと。
まあここだけの話、年下攻めとかも美味しいかな♡的な←誰も聞いてない。

本当に最初は軽い気持ちの読み切りだったんですが…気づけばノリノリで書いてますね(笑)
平衡世界ヤバイです。
とは言え書くのは楽しいんですが、このお話って掘り下げようと思えばすごく深く書けそうな設定なんですよね。
本当はこんな軽くひょいひょい書くもんじゃないと思うんです。←オイ
でもまあほっぺが書いてるものなのでそこは諦めてください(*ノωノ)ミナイフリ

文才ある人が書けば壮大なストーリー展開で一冊の本にできそうな設定なので、他にも誰か書いてくれたらいいのにな…(^^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ますたぬ様
ありがとうございます(´∀`*)
そうなんですよ♪プロフ絵を思い切って変えちゃいました♡
狼王の方のアバターも作ってあっちのアルバムに入れてるのでよかったらご覧くださいね♪
並べて置いてるのでお話がイメージしやすいかもしれません(^∀^)

教育実習で行くのは彼の高校なんですが、その前に黎翔君と例の三人組のお話が入る予定です♪
8割書いてるけど今日は子供達の習い事関係で続きが書けそうにないので、また明日アップになると思います。
のんびりお待ちくださいね(´艸`*)
アルバム見てきました!すべてのキャラがありますよね!いやぁ楽しかった。ちょくちょく見に行って妄想膨らまします。
>ますたぬ様
最近何気に色々アップしてみました(´艸`*)エヘヘ
お子様シリーズは一部を除いてこっちにもアップしてますが、この狼王とかメイドとか他のは持ってきてないのであちら限定です。
でも子供達のアバターもこっちで気づいている人ほとんどいないんじゃないかなと密かに思う今日この頃。
ご挨拶って一回読んだら大体それっきりで二度も見ませんしね。
今度他のキャラも他国紹介とかにこっそりアップしておこうかなぁ…。←完全自己満足

気付いた方限定で少しでもお話読む時のイメージの足しにしていただけたら嬉しいです(^∀^)
このシリーズ 楽しいです。続きが気になってます。
>しそ様
ありがとうございます♪
そう言っていただけて嬉しいです(´∀`*)
中身的に好みは分かれると思うのですが、少なくとも拍手やコメントくださる方は好みが一緒なのかなと密かに喜んでおります♡
最後まで一緒に楽しんでいただけるよう書き書き頑張りますね~(^∀^)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
