スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 空翔けし狼王 8 

いつも遊びに来てくださる皆様、こんにちは~(^-^)ノ
お前一日に大量に書きすぎなんだよ!と怒られる前にちょっとセーブしながら書いていこうかと反省中のほっぺです(・ω・*)
妄想の押し付けはよくないですね。うん。
適当にあっち行きこっち行き皆さんのペースでお付き合い下さいね。

さて、今日は現実の黎翔君サイドに例の三人組を出してみました。
こっちもこれから絡んでいく予定です。
おばば様の荷物やら視察やら、夢サイドもまだまだ書くこと沢山なんでなんだかとっても長くなっちゃいそうな予感・・・。
のんびり気長にお付き合いいただけたら嬉しいです(*^-^*)




【現パロファンタジー】
【年齢操作あり】
【黎翔×夕鈴】【方淵×紅珠】

※このお話は陛下の方は21才、黎翔君の方は高校生設定です。



☆空翔けし狼王 8

今日は日曜日。
黎翔は朝から図書館に本を返しに行った後、ふと誰かに呼ばれたような気がしていつもとは一本違う道を通って帰ることにした。

パーン・・・ッ、パーンッ――――。

そこには比較的大きな公園があってテニスコートもあるのだが、ちょうどそこで大学生たちがテニスを楽しんでいるようだった。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ますたぬ様
そんな嬉しいこと言って下さるなんて(´艸`*)
頑張って書かせていただきます~!

現実の方の三人組は今はまだ黎翔君とは赤の他人なんですが、ちょっとずつ関係していく予定です♪
一体何話になるのか自分でもさっぱりわかりませんが、書きたいシチュエーション突っ込んだら絶対20じゃ収まらない気がしています(^^;)
二つの話をよくばりに盛り込んでるのでその辺は仕方がないですが(←言い訳)、気長にお付き合い下さい♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。