スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 空翔けし狼王 7 

皆さんこんにちは♪
今日はこちらも雪が降っていて寒いです。
小学校は学級閉鎖もちらほらみられ始めました。
インフルエンザ大流行中なので皆さんも体調を崩さないよう気を付けて、温かくしてお過ごしくださいね。

昨日そう言えば【方淵×紅珠】表記が抜けていて申し訳ありませんでした(>_<)
苦手な方がいたら申し訳なかったです(´д`;)
色々気をつけてはいるんですが、誤字脱字その他諸々何か気が付いた点等ありましたらお気軽にご指摘ください。
優しく言って下さったら速攻直しますので!
厳しく言われたら三日ほど消えると思いますが探さないでください←

さて、今日のお話はなんと夢オンリーとなっております。
なんでもOKな方は今日もお付き合い下さいませ(^-^)
それではどうぞ~♪↓↓




【現パロファンタジー】
【年齢操作あり】
【黎翔×夕鈴】【方淵×紅珠】

※このお話は陛下の方は21才、黎翔君の方は高校生設定です。



☆空翔けし狼王 7

夕鈴はその日、几飛行場で自分の仕事をこなしていた。
但し今日は約束があるのでそれももうすぐおしまいだ。
相手はこの間知り合ったばかりの氾家のお嬢様 紅珠だ。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ますたぬ様
いつもコメントありがとうございます(^-^)
そんな…気になさらなくてもいつも嬉しく拝見させてもらってますよ~!

方淵は多分今回も視察編でも夕鈴にチクチク行くと思います(´艸`*)
バトル必至ですね。
多分水月さんは本誌以上に頑張る羽目になると思われます←
その辺を上手く書けるといいんですが…。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。