 



 身代わりの花嫁 2 

【パラレル】
【オリキャラあり】
【黎翔×夕鈴】


☆身代わりの花嫁 2

夕鈴はその日下町で買い物した後急ぎ足で自宅への道を急いでいた。
すると脇見をしながら走ってきた相手とタイミング悪くぶつかってしまい、相手を転ばせてしまう。
「だ、大丈夫ですか?!」
見るからに高級そうな衣装に身を包んだ同じくらいの年頃の娘に夕鈴はしまったと蒼白になる。
その容姿もさることながら白陽国とは違う衣装を着ていることなどから他国の姫であることは明白だった。
しかも本人曰く、追われていると来たものだ。
追っ手がその国の人なのか、全く別の悪い奴なのかすらわからないが、兎に角ここから離れた方がいいのは確かだろう。
すぐにそう結論を出すと夕鈴は深く考えずにその手を差し伸べていた。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
