スポンサーサイト 



 偶然が三度あったなら… 

皆さんこんにちは♪
明日は求婚の日らしいので現パロで一話書いてみました。
じっくり書いても良かったんですが時間もないので思い付きと勢いで書きました(^^;)
なのでサラッとお楽しみいただければと思います(^-^)ノ




【現パロ】
【黎翔×夕鈴】
【ブログ限定】


☆偶然が三度あったなら…

彼に初めて会ったのはある雨の日の事だった。
突然降り出した雨を避けるために急いで駅へと向かい、ほぼ同時に同じ改札に駆け込んだのが切欠だった。
「あ、すみません!」
「いや・・・こちらこそ」
そして二人で譲り合った後、お互いに目を合わせてあははと声をあげて笑った。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これ好き!
こんな恋してみたかった〜(≧∇≦)

現実は…(*_*)
>ますたぬ様
そ、そんなにΣ(゜Д゜*)?!
とっても嬉しいです♡ありがとうございます!
こういう運命的なお話も好きなので求婚の日に合わせてつい書いちゃいました(〃艸〃)♡
>晴様

晴さんまでそんなに気に入って下さったんですかΣ(゜Д゜*)
ありがとうございます!(*ノωノ)ヒャー
運命の出会いって色々妄想を掻きたてられますよね(´∀`*)
また関連話が書けそうなら考えてみますね♪

>まんまるこ様

好きと言っていただけてとっても嬉しいです♡
ありがとうございます(^∀^)
こんな恋もありですよね~(´艸`*)ウフフ
現実は忘れてまんまるこさんも何か書いてくださ~い!←
正座待機してますので(^O^)ノ
運命の出会いとは いいですね。
憧れるし、うらやましい‼
明日から 一期一会を大切にしよう。
>しそ様
お返事遅くなってすみません(>_<)
運命の出会いって本当にいいですよね♡(´艸`*)
きっと二人の小指には赤い糸が結ばれているはず♪
気が付けば一月も終わりに近づいて、バレンタインコーナーも充実してきている今日この頃。
きっと人の数だけ恋の物語があるんだろうなぁ…( ̄∇ ̄*)などと妄想に耽っております。

一期一会って深い言葉ですよね。
誠意が伝わらないことも多いけど、私も大事にできるといいなぁ…。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
