身代わりの花嫁 1 

SNSの方で書いてるこのお話も気づけば10話いってたので一話だけ取りあえず移しておきますね~(^-^)ノ
原作のパラレルです。
陛下との出会いからして全く違いますので、それでもOKな方のみお楽しみください。
また変なオリキャラが出てきますので苦手な方はお気を付け下さい。←重要

ちなみにタイトルを仮で付けたのでそのうち変えるかも~と言っていたのですが、いいのがなかなか思いつかないので取りあえずこのままで上げさせてください。
う~ん・・・。何かいいのが思いつくといいんですが・・・(-_-;)
花言葉でいけば『赤い椿』がぴったりなんですけど、それだと内容がわからないんですよね・・・。むむむ。




【パラレル】
【オリキャラあり】
【黎翔×夕鈴】


☆身代わりの花嫁 1

はぁ・・・はぁ・・・。
その日、一人の女性が何度も後ろを振り返りながら見も知らぬ下町をひた走る姿があった。
彼女の名は劉 玉霞(りゅう ぎょくか)。
白陽国の隣国、紫竜国の姫だ。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: