スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ヒーロー狼とバイト兎Ⅱ 4 

【現パロ】
【黎翔×夕鈴】

※このお話は『ヒーロー狼とバイト兎』の続編です。
※このお話はSNSの方で上げた10~12をまとめたものとなっています。
※夕鈴は『黎』と『翔』を双子の兄弟だと思い込んでいますが、同一人物です。
※黎翔さん目線は文中表記を黎翔にしていますが、夕鈴目線の時はできるかぎり『黎』と『翔』にしています。もし漏れがあった場合はスルーしていただけると嬉しいです。



☆ヒーロー狼とバイト兎Ⅱ 4

ピリリリリ・・・。
「はい」
電話口に出た硬質な声に青慎はドキドキしながら声を出した。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ボナ様
ありがとうございます♪
そうなんですよ。夕鈴、実は黎って呼んでるんです(笑)
この辺は続編を書くとしたら触れようかなぁと思ってたんですが気づかれちゃいましたね(^艸^)エヘヘ
この時は『黎』とか色魔とかなんですが、ほら、続編書くとしたら珀グループ絡みのお話になるでしょう?
それで李順さんが公の場では黎って呼ぶな的になって、ね?まあ色々…。
続きもまたそのうち書かせていただきますね(´∀`*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。