ヒーロー狼とバイト兎Ⅱ 3 

【現パロ】
【黎翔×夕鈴】

※このお話は『ヒーロー狼とバイト兎』の続編です。
※このお話はSNSの方で上げた7~9をまとめたものとなっています。
※夕鈴は『黎』と『翔』を双子の兄弟だと思い込んでいますが、同一人物です。
※黎翔さん目線は文中表記を黎翔にしていますが、夕鈴目線の時はできるかぎり『黎』と『翔』にしています。もし漏れがあった場合はスルーしていただけると嬉しいです。



☆ヒーロー狼とバイト兎Ⅱ 3

楽しい時間と言うのはあっという間に過ぎるもので――――。

「そろそろ日も落ちたし帰ろうか」

そんな言葉と共に終わりを迎えた。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
ありがとうございます♪
本当に気持ちは自覚してもなかなか上手くいかない二人なんですよね(^^;)
でも次でちゃんとくっつきますので、ハッピーエンドまで温かく見守ってやってくださいね~♡(´∀`*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>TAKA2様
コメントありがとうございます♪
このお話はある種三角関係っぽいお話なので、二人の心情面を色々書いてみたくてこんな感じになりました(´艸`*)
夕鈴が可愛いと言っていただけて嬉しいです♡
青慎は優しい性格だから夕鈴の恋バナもこんな感じで聞いてくれて、困ってたら助けてくれるんじゃないかと思ってます。
内面お兄ちゃんと言うよりは、姉を支えるしっかり者の弟君と言った感じでしょうか?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: