スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ヒーロー狼とバイト兎Ⅱ 2 

【現パロ】
【黎翔×夕鈴】

※このお話は『ヒーロー狼とバイト兎』の続編です。
※このお話はSNSの方で上げた4~6をまとめたものとなっています。
※夕鈴は『黎』と『翔』を双子の兄弟だと思い込んでいますが、同一人物です。
※黎翔さん目線は文中表記を黎翔にしていますが、夕鈴目線の時はできるかぎり『黎』と『翔』にしています。もし漏れがあった場合はスルーしていただけると嬉しいです。



☆ヒーロー狼とバイト兎Ⅱ 2

ホテルの駐車場に着くとそこには李順が待っていて、呆れたようにため息を吐かれた。

「・・・くっついたんですか?」

「へ?そ、そんなわけないじゃないですか!」
夕鈴はそんな李順の言葉に慌てて否定の言葉を紡ぎ、自分を抱く黎の方をギッと睨み付ける。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ボナ様
コメントありがとうございます♪
こんなに仲良くデートしてるのに恋人同士じゃないなんて不思議ですよね~♡
黎の応援、是非是非してあげてください(´∀`*)
どこまでもすれ違ってる二人のジレジレ恋物語を少しでも楽しんでいただけますように♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ぐうですO(≧∇≦)O様
夕鈴可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございます♪
黎翔さんはもうすっかり夕鈴の虜ですよね。
勘違い夕鈴とこの後どう関係を進めていくのか、温かく見守っていただけたら嬉しいです(*^-^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>晴様
コメントありがとうございます(^∀^)
本当にね、さっさとくっついちゃえばいいのにって思いますよね♪
傍から見てるとただのカップルなのに…。
いい雰囲気なのになかなか付き合うまでに至らないジレジレな二人をもう暫くお楽しみください♡(´艸`*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。