スポンサーサイト 



 大掃除 

皆さんこんにちは♪
気が付けばもう12月も終わりに近づいていますね。
今日は年末のご挨拶にと、お子様シリーズで大掃除のお話をお持ちしました(^-^)

最初はif~幸鈴と義凱~でクリスマス話でもと思ったんですが、どこまでも変態な義凱に幸鈴が呆れて「実家に帰らせていただきます」状態になりそうだったので諦めました( ̄∇ ̄;)

「幸鈴・・・クリスマスはいばらで縛るらしいぞ?やってみないか?」
「ふざけないでください!どこからの情報ですか?どうせまた勝手な解釈をしたんでしょう!この変態!」
みたいな流れで、書きながら一人で笑ってそうな話になりそうだったんですよねorzlll

まあそんな変態さん(←私か)は置いておいて、健全なこちらのお話で今年は締めたいと思います♪

こんなマニアックな辺境ブログにお越しくださった大海原のようにお心の広い皆様。
本当にありがとうございました。
また来年もお付き合いいただける方は宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆様にとって2017年が良い年となりますように(^-^)ノシ



【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】

※このお話は統慶が10才、閃秀が7才、幸翔が2才頃の時期を想定しています。



☆大掃除

12月も半ばに入った頃、夕鈴は大きなため息を吐いていた。
「ああ・・・思いっきり大掃除がしたい・・・」
そんな言葉を聞きつけた幼い子供達が一斉に首を傾げる。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

地獄耳の李順さんに大笑い。何方か我が家のお掃除に来てもらえませんかね。夕鈴はお断りします。だって、陛下の悋気がねぇ。
今年一年、萌をありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
>ますたぬ様
楽しんでいただけて良かったです(´艸`*)
李順さんに言ったのは陛下かな?浩大かな?それとも子供達の誰かが女官に嬉しそうに話してそこから漏れたかな?
お掃除スキル磨いた子供達、どうぞお持ち帰りください(笑)
今年も一年ありがとうございました♪
こちらこそまた来年も宜しくお願いします(^∀^)ノ
今年も執筆お疲れ様です。楽しく読んでいます。来年も萌え降臨 期待してます。
ウチにも夕鈴の子供達来て欲しいです。
そして 質素倹約、掃除、貯蓄の極意を教えて下さい。切実に悩んでます。
>しそ様
夕鈴の子供達、お好きな子を選んでお持ちください(´艸`*)
きっとお部屋ピッカピカ間違いなしです♪
うちにも誰かお掃除に来てくれないかなぁ←

本年はお世話になりました(^∀^)
新年は恐らく執事とメイドシリーズからスタートになると思います。
ああ…でもどこかの現パロで彼シャツとかも書いてみたい…!
段々萌えも復活してきたので来年は各シリーズ完結目指して頑張りますね(^-^)
これからも宜しくお願いします♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
ありがとうございます(*^^*)
そう言っていただけて本当に嬉しいです♪
お子様シリーズもまた書かせていただきますね!

来年第一弾として保健室の先生を元旦に予約投稿しておきましたので、よかったらまた遊びに来てください(´∀`*)
アップ時間は20時17分11秒にしておきました(笑)
来年も宜しくお願いします♡
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
