スポンサーサイト 



 クリスマスの贈り物~黎翔ver./夕鈴ver.~ 

皆さんこんにちは。
クリスマスも近づいてきましたので、先日SNSの方でサンタ夕鈴のお話を書いてみました(^-^)
そちらは黎翔君サイドのお話だけだったんですが、今回ブログでのアップに合わせて夕鈴サイドのお話を書かせていただきました。
なるほどそうだったのかと思いながら楽しんでいただけたら嬉しいです♪

前半の部分は黎翔君が小学6年生くらいを想定しているので、年齢操作が苦手な方は迷わずブラウザバックしてくださいね。
なんでもOKな方はどうぞお付き合いください(^∀^)ノ




【現パロファンタジー】
【年齢操作あり】
【黎翔×夕鈴】



☆クリスマスの贈り物~黎翔ver.~

クリスマスのイルミネーションが街を彩る中、小さな黎翔は足早に道を歩いていた。
塾の帰りだから安全の為嫌でも明るい道を通って帰らざるを得ないのだが、この時期はいつも以上に道が明るくて嫌だった。
(クリスマスなんて嫌いだ・・・)
望んでも得られないものをまざまざと見せつけられているような気分になるから・・・。
サンタクロースなんていないことにはとっくの昔に気が付いていた。
だっていたら自分が本当に欲しいものをきっと贈ってくれるはずだから・・・。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ますたぬ様
楽しんでいただけて良かったです~(´∀`*)
プレゼントは夕鈴だけでいいですよね(笑)
黎翔君はもう頬が緩みっぱなし間違いなしです♪
私も心の声でプロポーズされてみたいです(´艸`*)
>TAKA2様
コメントありがとうございます♪
心の声で毎日毎日公開プロポーズ♡(*ノωノ)ヒャーッ!
何日くらい耐えられそうですか?
私はきっと一週間しない内にギブアップしちゃうと思います(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
