スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 悪魔と踊れ 7 

皆さんおはようございます。
このお話も今日でおしまいなのですが、今朝SNSの方で上げたら李順さんのその後が気になると言われたのでおまけとして追記させていただきました(*^-^*)
こちらにも足しておきましたので、気になっていた方はどうぞお楽しみください♪



【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラあり】
【ファンタジー要素あり】



☆悪魔と踊れ 7

悪魔はその瞬間を待ち望んでいた。
狼陛下が妃をまさに甘く口説いているその瞬間、晃明が夕鈴の死角から毒を盛ったのを確認したのだ。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

李順さんの金銭感覚、守銭奴的でステキ。
お酒を飲んで楽しく 愚痴と八つ当たりを聞いてもらってね。みんな平和に解決で よかったです。
>しそ様
いつもコメントありがとうございます(^-^)
李順さんだけが割に合わない結果になっちゃいましたが、無事に悪魔を倒せてよかったです(´∀`*)
お疲れ李順さんがお酒飲んで少しでも元気になってくれたらいいんですが…。
もう悪魔に付け入られませんように(^艸^*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。