 



 執事とメイド~嵐到来~ (前編) 

皆さんこんばんは。
お正月からこっち風邪っ引きのほっぺです(^^;)
三が日寝込んでやっと復活したと思ったら昨日息子のサッカーの試合につき合った途端また悪化(X_X)
河原・・・寒すぎますorz
明日も試合なので今度はフル装備+カイロ持参で行って来ようと思います。

さて、今日はこちらの執事とメイドのお話です。
全7話だったものを前中後編で編集し直しました(^-^)
シリーズが苦手でない方はどうぞお付き合いください♪


【現パロ】
【黎翔×夕鈴】

※二人は周囲に秘密の恋人設定
※このお話は『執事とメイド~嫉妬の先に~』の続きとなっております。



☆執事とメイド~嵐到来~ (前編)

夕鈴は朝早く重い体をそっと起こして隣を見つめていた。
隣で眠るのは自分の大好きな人。
実はこうして黎翔の寝顔を見つめるのは初めての事だった。
いつもは互いに高め合った後それぞれシャワーを浴び、夕鈴は自室として使わせてもらっているメイド部屋へと下がる。
だから今日は初めて朝を共に迎えられたことが幸せでならなかった。
たとえそれが体だけが繋がっただけだとしても――――。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
ありがとうございます(*^-^*)
諸症状はひどいけど熱は今回出てないですし、防寒対策しっかりとって行って来ようと思います。
楽しみにしてくださってるのはとっても嬉しいので、是非また遊びに来てくださいね♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
