スポンサーサイト 



 悪意との遭遇(前編) 

皆さんおはようございます♪
昨日思いがけないハプニングに遭遇したほっぺです。
最近とある漫画に嵌りまして、試しに買った1、2巻が凄くよかったので昨日既刊の3、4、5巻まで大人買い。
さあ読むぞと読み始め、3巻も良かった~♡と読了後4巻に手を伸ばしたんですが、何とこの本、カバーが4巻で中身が1巻だったんです!!!
新品で買ってるのになんでだーーーーー( ̄□ ̄;)!!衝撃
旦那にすぐ見せたら大笑いされまして、相変わらず引きが強すぎるな~(笑)ですって。
こんなのに当たるくらいなら宝くじを当てたいよ(T_T)
レシート持ってたので急いで本屋に走り交換してもらえないかと言ってきたのですが、そこの本屋さんには在庫がなくて、入荷まで最短3日とか言われちゃいましたorz
なので返品した上で帰ってからアマ○ンで発注。
なんだかお預けくらってガックリした一日でした(私順番に読みたい派なので4巻飛ばして5巻は読みたくないのです)


まあそんな愚痴は横に置いておいて、今日お持ちしたのは久しぶりのお子様シリーズです。
単に夕鈴が浚われて浩大が活躍するお話にしたかったのに、書きあがったらあれ~?( ̄∇ ̄;)って終わり方になっちゃったこのお話。
なので統慶がお好きでない方はブラウザバックしてくださいね~←

最近現パロが多かったのでお口直しにでもどうぞ(^-^)ノ




【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】

※このお話は『毒と子供達』と少しだけリンクしています。
※統慶の幼少期を想定しております。



☆悪意との遭遇(前編)

その日はいつも通りの平穏な日であるはずだった。
けれど――――。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりのお子様達! 嬉しいです(^^)v
続きが気になってます。 みんな色々と頑張ってね。
>りと様

お久しぶりです(笑)
そうなんです。夕鈴妊婦さんなんです~。
すぐに無茶しちゃうのでフォローする浩大も大変なんですよ(>_<)

そう言えば浩大のCVも発表されてましたよね(^∀^)
どんな仕上がりになるのか今からとっても楽しみです(´艸`*)
りとさん浩大好きだから悶えるんじゃないでしょうか♪

本の件は本当にびっくりです。
実はりとさんのお友達と似たようなことも経験済みなんですよ~。
DVDでがっかりしたことが二度ほど…。
一度はディスクが入ってなくて注文し直しましたし、もう一回の方はディスクは入っていたけど、ワクワクしながらさあ見るぞと思って再生ボタン押したのに見れないと言う不良品…。こっちは在庫切れだったから敢え無くキャンセルという(´Д`;)
そんな訳で旦那からしたら「また?(笑)」ってなもんなんですよ。
「何もない時でもどじっこ眼鏡キャラだし(←もうそんな年じゃないのに泣)たまにこういうこともあるし、本当にほっぺといると飽きないな~♪」と珍獣扱いです(つД`)ノヒドイ
そんなんはどうでもいいからどうせ当たるなら宝くじとか福引とかラッキーなのが当たってほしいです。←切実
>しそ様
コメントありがとうございます♪
お子様シリーズ喜んでもらえて嬉しいです(^∀^)
続きも明日お持ちしますよ!
子供達は小さすぎてまだ全然戦えないですが、7才児統慶が怖いです(´艸`;)ヒー!
『統慶兄上ってこんな人』で支基が触れていたように、この時期ってもうすでに統慶らしさが出てる時期なんですよね。
なのでああなるほどなと思いながら読んでもらえたら嬉しいです♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
