スポンサーサイト 



 記憶喪失 6 

皆さんこんにちは♪
思った以上に長くなってしまいましたがこのお話も今日でおしまいです。
どんな風に纏めようかな~と考えながら伏線回収したらこんな感じで落ち着きました(^-^)
お好みに合うかはわかりませんが、所詮ほっぺの妄想の産物ですのでこの辺でお許しくださいませ(^^;)
リクエストいただきましたミュー様、ありがとうございました♪




【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】
【一周年記念リクエストSS】

※このお話は統慶が14才、守珠が12才頃のお話です。


☆記憶喪失 6

「・・・鈴!夕鈴!」
焦ったようなそんな声が耳へと届く。
この声は・・・陛下?
そっと目を開けると、思った通りそこには愛しい人の姿があった。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

素敵な最終話でした〜‼︎
感動(T ^ T)♡
全ては夕鈴が中心となっているため、
如何にその軸が重要であり必要であるかが改めて知ることが出来たお話でしたよー!
全ては愛♡
陛下は本当いい嫁と子ども達をもらいましたね(*´ `*)
最後の夫婦の様子にほっこりしましたし、私もグルメツアーに連れて行っていただきたいと思いましたわ♪
ごちそうさまでしたー♪
素敵なお話でした(*´ω`*)♪
リクエスト叶えて頂きありがとうございます☆
感動して何回も読み返しました(*^^*)
>理桜様
おはようございます♪
そう言っていただけてとっても嬉しいです(^∀^)
今回のお話は、家族の中で実は夕鈴が重要な役割を担っているんだと皆さんに感じていただけたらいいなと思って書いたので。
あちらで毒のお話を書いていたでしょう?
その時にやっぱりみんなの根本の心の支えって夕鈴なんじゃないかなとふと思い立ち、こんな風に纏めてみました。
愛情深い夕鈴っていいですよね(´艸`*)
>ミュー様
そんなに喜んでいただけてとっても嬉しいです(´艸`*)♡
夕鈴の家族での位置づけを少しでも感じていただければいいのですが…。
この度は素敵なリクエストをありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いいたします(*^-^*)
>くれは様
拍手コメントありがとうございます♪
夕鈴はこの家族内では本当に女神ですよね(^∀^)
そして珀家の教育方針のズレに気付いていただけて嬉しいです(笑)
夕鈴と陛下って考え方全然違いますもんね…。
きっとその辺は長男が下に上手いこと言って調整してるから混乱せず上手くいってるんだと思います♪

ハッ∑( ̄◇ ̄;)!!
だからか?!兄弟達の『長男について行ったら間違いない』って風潮は!
責任重大ですね…。
私も統慶の爪の垢を煎じて飲みたい気分です(>_<)
長作お疲れ様でした。家族愛 感じます。
面白かったです。
>しそ様
ありがとうございます(^-^)
思ったよりもなんだか長くなってしまいましたが楽しんでいただけて嬉しいです♪
これでリクエストは全て終わりましたが、ボチボチ色々更新していこうと思っていますのでまた遊びに来てくださいね(^∀^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミニ様
初めまして♪
そんなにシリーズを気に入ってくださるなんてとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡
しかも子供達の子供のことまで想像してくださるなんて(〃艸〃)
皆子沢山ですし、きっとどの家庭も仲良く元気一杯に色々鍛えて楽しく過ごしていくことでしょう♪

またのんびり色々更新していきますので、これからも宜しくお願いします(^∀^)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
