記憶喪失 5 

皆さんおはようございます。
昨日はなんだかバタバタして更新が遅れ申し訳ありません。
その分今日は朝から書かせていただきました。
何故か終わらなかったけど多分明日には終わるはず・・・。
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです♪

今回も序盤は戦闘シーンが含まれますので苦手な方はブラウザバックをお願いしますm(_ _)m




【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】
【一周年記念リクエストSS】

※このお話は統慶が14才、守珠が12才頃のお話です。


☆記憶喪失 5

統慶は夕鈴の悲痛な叫びを聞いてハッとした。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

続きが楽しみです~(*^O^*)♪
つ、ついに記憶が戻るのかしら…⁈
逆上せて頭を打つとは何とも夕鈴らしいです(笑)
続きをわくわくしながらお待ちしてます(*´ `*)
夕鈴 痛そう 陛下と子ども達から、いっぱい 慰めて貰ってね。 その様子を ツボの中から 見てますよー
>ミュー様
いつもコメントありがとうございます♪
このお話もあと一話です。
最後におまけで締めたいと思いますのでもう暫くお待ちください(^∀^)ノ
>理桜様
いつもコメントありがとうございます♪
夕鈴らしいと言っていただけて嬉しいです(*^-^*)
どうやって記憶を戻そうかいろいろ考えたんですが、このあたりが妥当かなと思って纏めてみました♪
極力最初のシリアスイメージを崩さない程度に纏めたつもりなので最後までお付き合い下さいね~(´∀`*)
>しそ様
いつもコメントありがとうございます♪
ツボ(笑)
きっとあっちこっちに張老師が置いていたものが放置されてそうですものね(´艸`*)
最後は色々伏線回収しながらまとめたんですが、ちょこっとおまけを足したいので更新まで暫くお待ちくださいね♪
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです(^∀^)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: