毒と子供達 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】


☆毒と子供達

統慶が初めて毒を口にしたのはまだ幼い頃だった。
書物を読んでいて、慣らし毒と言うものがあることを知り、張老師へと尋ねた。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

いい兄ですね。弟s妹s みんなで過ごせば楽しいですね。知識は力なり 自分もタマには勉強しよう。
>しそ様
コメントありがとうございます。
統慶は自分にも他人にも厳しい面が目立つんですが、実は思いやりのある人設定なのです。
頼れる長男を地でいくお兄ちゃんを支える兄弟達との(内容は兎も角として)ほのぼのエピソードでした(^-^)
兄弟愛にあふれた感動のお話し(ノД`)・゜・。
でも陛下がお子様たちの成長に関わってこないのが流石というかやっぱりというか。責任感の強い長子のおかげで皆助かりましたね。
>TAKA2様
コメントありがとうございます(^-^)
そうなんですよ~。我が家の陛下は実にその辺が問題でして…。
子供達に愛情示すのが稀な上に不器用(^^;)
夕鈴が子供達の教育をしっかりしているから統慶も家族思いに育ってこんな風になってますが普通は上手くいかないですよね。
ぐれなくて良かった。
夕鈴の愛情教育の賜物ですね(´∀`*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: