兄弟喧嘩 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】

※このお話は統慶が15才頃のお話です。



☆兄弟喧嘩

その日、四阿で茶を嗜んでいた守珠と愛華は見てはならないものを見てしまったような気がしていた。
なんと統慶と支基が珍しく喧嘩をしていたのだ。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>りと様

お悔やみとお優しいお言葉ありがとうございます。
ご心配をお掛けして本当にすみません(´Д`;)
一昨年は祖父、去年は実父、今年は義父となんだか立て続けに毎年誰かが亡くなっていって…段々辛さも増してきました。
見送るのは一体いつになれば慣れるのでしょう。
思い出の数だけ辛さが増すんでしょうか…(T_T)
でもいつまでも泣いてばかりもいられませんよね。
少しずつでももっと強くなりたいなと思います。
なんとか気持ちの整理をしながら頑張りたいと思っていますのでそっと見守っててくださいね。
ありがとうございましたm(_ _)m
>ミュー様

お悔やみのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
少しずつでも前を向けるように頑張ろうと思いますので、またよかったらお立ち寄りくださいね。
ありがとうございました(^-^)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: