花々の集い 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】
※このお話は『使節団のため息』『秋の嵐』とリンクしています。
※このお話は子供達の年齢設定を少し上げています。
統慶 18才、支基 17才、守珠 16才、閃秀 15才くらいです。



☆花々の集い

そろそろ子供達もお年頃。
これまでにも先を見越した茶会など開かれては来たが、各自決まった相手をと結婚に向けて周囲がにわかに騒がしくなってきた。
貴族たちは我先にと縁談話を持ち込んでくるので煩わしいことこの上ない。
陛下は玉座に座りながらも、不機嫌をあらわに今日も縁談話を退けているが、いい加減うんざりしてきていた。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: