記憶喪失 2 

皆さんこんばんは。
取りあえず残念のままではありますが続きをお持ちしました。

満輝はですね、統慶18才~のお話ではブラックブラコンキャラなんですが、このくらいの小さい頃は残念系失言キャラなんです(^^;)
なのでそこを踏まえた上で「大丈夫問題ない!」「満輝ってそう言う奴だって知ってたよ(笑)」「え?元々そういうキャラでしょ。何を今更・・・」と仰って下さる方だけこの先へとお進みください。

それではどうぞ~↓↓



【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】
【一周年記念リクエストSS】

※このお話は統慶が14才、守珠が12才頃のお話です。


☆記憶喪失 2

「夕鈴!」
次々やってきては泣きじゃくる子供達を宥めていると、見目麗しい男性が突然部屋へと飛び込んできた。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

(*´д`*)ドキドキ
((o(。>ω<。)o))ワクワク
続きが気になります♪
李順さんはやはりお母様ですね。陛下と夕鈴の性格、行動思考パターンなど………
すごいです。 李順宰相は、周様と一緒に預言者に転職されても大丈夫そうです。
お久しぶり〜╰(*´︶`*)╯♡
いそがしくて来れてなかったから一気読みしてきました!
楽しかった〜(//∇//)

李順さんへの反応に身についたものは記憶と一緒に無くならないんだなぁと笑っちゃいましたよ。
一番動じてないのは李順さんでしょうね。
どうやって記憶を取り戻すのかしら?
やっぱり…裏?←久しぶりに期待!
>ミュー様
こんにちは♪
続きも楽しみにしてくださって嬉しいです(´∀`*)
頑張って書きますね~♪
更新まで暫くお待ちください(^∀^)
>しそ様
こんにちは♪
李順さんはきっと月日が経っても職務が変わってもこんな感じで変わらないだろうな~と思いながら書かせていただいています。
陛下と長い付き合いだからこそ結局一番上手く動いてくれるんじゃないかなと(*^-^*)
素敵な主従関係バンザイ♡
>まんまるこ様
こんにちは♪
いらっしゃいませ(^∀^)
あっちでも統慶の話更新してたけど来てなかったから忙しいのかなぁと思ってました。
一気読みでも楽しんでいただけて嬉しいです(´艸`*)

でも裏は今回予定はしてないですよ(笑)
脳内補完じゃダメ?
気分乗ってる時じゃないと書けないんですよね(^^;)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: