芸術の秋 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】
【一周年記念リクエストSS】


☆芸術の秋

「はぁ・・・もう秋だね」
水月は仕事の手を止めそっと物憂げに庭園へと目を向けた。
そこに広がるのは美しい王宮の紅葉――――。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

ありがとうございます。すばらしい光景が浮かびました。嬉しいです。ウン年振りに鍵盤ハーモニカを引っ張り出して 気分だけでも共演させてもらいました‼
>しそ様
喜んでいただけて嬉しいです!
素敵なリクをありがとうございました(´∀`*)
これからもよろしくお願いします♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>名無し様

> もう閃秀いらないんですけど(´Д` )
> お子様の中でも一番嘘くさいというか、魅力がちっともわからないんです( ̄▽ ̄)
> なんでかyawayawaほっぺ様の思い入れが強過ぎて?
> ダラダラいつまでも陛下にからめるのやめてもらえますか?
> 閃秀推しは正直ウンザリします( ̄ー ̄)


えっと、こういったご意見もありがたくお受けいたしますが、このお話は陛下と閃秀は絡んでいないですよね?
もう一つの方のお話のことを指されているのならタイトルで回避できますし、お気に召さない場合は速やかにブラウザバックでお戻りいただければと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>しそ様
ああっ気を遣わせてしまって申し訳ないです∑(゚Д゚;)
大丈夫ですよ。
きっと別なお話を読みたい方だったのだと思うので。
一応お伝えしようと返信しただけですから、お気になさらないでください。

リクエストはね、私本当に大好きなんです(´∀`*)
遊びに来てくださる方が私のお話を気に入って、こんなのも読みたいな〜♪っていうウキウキした気持ちがとっても伝わってくるので。
今回お受けしたリクも三つともすぐに取りかかれましたしね(笑)
記憶喪失夕鈴はまだ出だしだけですが、イチャイチャの二人は後半分ってところなので、また書けたらアップしますね(^-^)
ありがとうございました♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: