冥府の王 6 

さて、こちらのシリーズもストックがこれでおしまいとなっております。
続きはまた書こうとは思ってますが・・・。

ぶっちゃけシリーズ抱えすぎなんですよね( ̄∇ ̄;)
書きたいのも多いし・・・。
ちなみに皆さんはどれが読みたいですか?

①なんでもいいからお子様シリーズ。できれば二人の旅行記。
②最近見てないよ!ライバルシリーズ
③メイドは一体どうなった?執事とメイドシリーズ
④やっぱりあの二人でしょ。ヒーロー狼とバイト兎シリーズ
⑤逃げた呪術師どこいった?悪魔と踊れシリーズ
⑥たまには書いてよ。保健室の先生シリーズ
⑦やっぱ今読んでるやつでしょ。冥府の王
⑧楽しみに読んでるよ!空翔けし狼王
⑨実は年齢逆転が好物♡早く大人になりたくてシリーズ
⑩なんでもいいから兎に角書け!暇なんだよ(>_<)

自分押しの物があればさりげなく仰って下さいね~(^^;)
あ、保健室はバレンタインの時にこっちに何かしら持ってきますので~!



【ファンタジー】
【黎翔×夕鈴】

※このお話は冥府の王10の内容となっております。



☆冥府の王 6

黎翔は水魔を縛り上げ湖へと急いだ。
その途中で氾家からの連絡を受け夕鈴の無事を知る。
「夕鈴が無事ならお前はもう必要ないな」
あっさりとそう呟く黎翔に水魔は震えあがりながら懇願した。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ボナ様
ありがとうございます♪
死神に囲まれている夕鈴…。陛下がこの先どうやって夕鈴を守って包み込んでいくのか。そこを書けたらいいなと思ってます(^∀^)

メイドが今脳内行方不明ですが一話だけは途中まで書いてるので萌え萌え降ってくるまでもうちょっと待ってくださいね~。
ライバルシリーズも脳内混乱してるけどネタは三つくらい持ってるのでスイッチ入ったら多分連続して書けるはず…。

要するにきっとどのシリーズも『読みたいの♡』と言ってもらえたらやる気スイッチが入って書き出すはずなので(←他力本願)、読みたいものはバンバン言って下さい(*ノωノ)

>ますたぬ様
ありがとうございます!
ますたぬさんにそう言っていただけると本当に嬉しいです(^∀^)

保健室先生~黎翔先生バージョンですね。
几鍔先生と黎翔先生だとどっちがチョコもらうの多いんでしょうね…。
明日なら時間取れると思うのでバレンタインver.で何か考えてみますね~(^-^)ノシ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: