天使の彫像 

皆さんこんばんは。
この作品で一応SNSからの移行は終了しました(^-^)
これ以降あちらでは『冥府の王』のみ連載予定です。

ちょっと今は運動会の係やら色々あってバタバタしているので諸々落ち着いてからアップさせていただこうと思いますが、現在抱えている他のシリーズはこちらで細々連載を続けていこうと思っていますのでお時間のある方はお付き合いいただけたら嬉しいです。



【現パロ】
【黎翔×夕鈴】


☆天使の彫像

運命とは、ほんの些細な偶然から始まるものなのかもしれない――――。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: