空回りDAY 

皆さんこんにちは。
いつも上げ逃げばかりですみません。
最近やっと暑さも和らぎ秋らしくなってきましたね。
夏バテから始まり散々だった今年の夏。
体調崩しまくって大変でしたが、優しい皆さんに支えられた夏でもありました。
支えてくださった方々には感謝してもしきれません。
そして色々自分を見つめ直すいい機会となりました。

リアで心身ともに不健康だったのも良くなかったかもしれません。
せめて息子のサッカーに付き合えるくらいの体力はつけていきたいなぁと実感しました。
元々インドア派な私ですが、ちょっと意識を変えて今年はスポーツの秋に挑戦してみようかなと思います(^-^)ノ

さて、本日はあちらで足跡70,000歩達成した時に頂いたリクエストのお話をお持ちいたしました。
空回り夕鈴のお話となっております。
少しでもこちらに来て下さる方々に楽しんでいただけますように♪



【現パロ】
【黎翔×夕鈴】
【リクエストSS】


☆空回りDAY

最近婚約者の黎翔がつれない気がするのはどうしてだろう?
自分は何かしてしまっただろうか?
ついついそう考えてしまうが、夕鈴は慌ててぶんぶんと頭を振った。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: