冥府の王 2 

皆さんこんばんは。
この作品も10まで書いてずっと止まってることに愕然としました(´Д`;)
完結してからブログに持ってこようと思ってたのにこのままだとずっと持ってこれない…←
と言うわけで、もう思い切って一度持ってくることにしました。
書くものがどんどん溜まっていく~(つД`)ノ
連日R書いてる場合じゃなかった・・・。
自分に発破を掛けつつ萌えと共に今年も順次書き進めていきますので、諸々お好きなシリーズが上がるまで暫くお待ちください(>_<)




【ファンタジー】
【黎翔×夕鈴】

※このお話は冥府の王2~3をまとめたものとなっております。



☆冥府の王 2

ここは冥府――――死者の国だ。
死者を平等に裁き、次の生を授ける神聖なる場所。
その冥府の王 黎翔が・・・目が覚めたら自分の夫となっていた。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ボナ様
コメントありがとうございます♪
ブログの復習Σ(゜Д゜;)
作品数多いのにありがとうございます(>_<)
でもでもとっても嬉しいです♡(´艸`*)
冥府の王はあちらではカテゴリ分けしてるので読もうと思ったらそちらから飛べますよ~♪
夕鈴の心境の変化をお楽しみくださいね(〃∀〃)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: