花占い 

皆さんおはようございます。
昨日一昨日と特典ペーパー付きの新刊を探し回って見事撃沈したほっぺです( ̄∇ ̄;)
お友達が代わりにゲットしてくれたらしいので、今度会ったらお礼を言わなければ・・・!

そんな物悲しい気持ちに浸っていたせいか、ハッピーなお話を書く気力がダウン中だったりします。
仕方がないのでこの物悲しい気持ちを使ったお話を書きました(笑)
夕鈴と几鍔が話しているだけで黎翔さん出てこないけど、何でも読んでやるよという心優しい方はこの先へとお進みください(^-^)ノ
続くかもしれないし続かないかもしれない、そんな微妙なお話です。




【現パロ】
【ブログ限定】

マーガレットの花言葉 : 『恋占い』『真実の愛』『信頼』



☆花占い

好き・・・嫌い・・・好き・・・嫌い・・・

夕鈴は手元の花を見つめながら懸命に花びらを摘まんでいた。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ますたぬ様
ええっΣ( ̄◇ ̄;)
羨ましいです~!
手元に届くのを楽しみに日々乗り切ろうと思います(^∀^)ノ

続きご所望とのこと。
また書かせていただきますね♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: