夕涼み 

皆さんこんばんは♪
もう今日から9月ですね。
我が子達も今日から学校が始まりました。

そしてそろそろ暑さも和らいで夏も終わりだなぁと感じました。
そんなわけで、季節感が完全にずれてしまわない内にこのお話をこちらにもアップしておこうと思います。
短いお話ですが、お暇潰しにでもどうぞ♪




【夕鈴本物妃設定】
【黎翔×夕鈴】



☆夕涼み

後宮の庭園で青空の下、蝉が鳴き続けている。
そんなまだまだ暑さが続く中、夕鈴は黎翔から贈られた薄衣を前に悩んでいた。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: