結那と閃秀 

皆様お久しぶりです。
無事にPCが手元に戻ってまいりました。
夏休み中は子供に邪魔されるのであまり書けないとは思いますがボチボチ時間作って書いていけたらいいなと思っています。

そしてこのお話、某所で10人兄妹のうち、あまり出てきていない三女 結那(ゆな)のお話も読んでみたいとリクエストいただき書かせていただきました。
今日明日の二日間、少しでもお楽しみいただければ幸いです。




【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】

※このお話は『閃秀の家出騒動』後、『狼たちの逆襲』の少し前のお話となっております。



☆結那と閃秀

閃秀が赤儷国から戻って間もなくの頃――――。

「閃秀様~!」
女官たちが閃秀の姿を探し回る声が聞こえてきた。
そんな声を聞き流しながら、結那(ゆな)はそっと自室にいる閃秀に視線をやった。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: