スポンサーサイト 



 保健室の先生~黎翔先生ver.~ 

おはようございます(^-^)
昨日は沢山の方に拍手とコメントを頂きまして驚きました。
皆様ありがとうございます♪

えっと・・・昨日と今日のこのお話はですね、『保健室』と言う言葉で妄想爆発して、両方のお話が頭の中で主張が激しかったので取り敢えず両方吐き出しておこうとお遊びで書かせていただいたものです。
なので続きは今のところ考えておりません。
熱烈コールを沢山いただいたのにすみません( ̄▽ ̄;)
気心の知れた方々ばかりだったので言いますが・・・

だってどっちのシチュエーションも好きなんだもん!←
先生に熱く迫る生徒も好きだし、放課後生徒にいけないことを教えちゃう先生も好きなんですよぉ!(*ノωノ)←ヘンタイがバレル
どっちかなんて決められない!そんなもったいない事できないできない(つД`)ノ
・・・仕方ないですよね?←本音
あ、お色気話が萌え不足だと書けないのも勿論本当ですよ?(^△^;)カクノニガテ

と言う訳で昨日の続きではなく、黎翔先生ver.でお許しくださいませ(*^-^*)ノ



【現パロ】
【黎翔×夕鈴】
【年齢操作あり】
【ブログ限定】



☆保健室の先生~黎翔先生ver.~

「夕鈴!そっちいったわよ!」
「任せて!」
体育の授業で張り切ってバレーをしていた夕鈴だったが、ボールを無理に追いすぎて手首を捻ってしまった。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

おはようございます。
黎翔バージョンは色気ありまくりで、夕鈴は素直で可愛いらしくて、楽しかったです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます!

わわわ!黎翔さんverが(o゚▽゚)!
色気ムンムンで迫っておきながら小犬も使うなんて……
さすが黎翔さん、策士( ̄▽ ̄)
黎翔さんverも夕鈴verも、どちらもすごく好きです!
萌えます(*´艸`*)
>聖璃桜様
こんばんは(^∀^)ノ
拍手&コメント一番乗りありがとうございます♪
黎翔さんはどっちのver.でも色気で夕鈴陥落を狙っております♪(´艸`*)
ロックオンされたら大変ですよね(*^-^*)
>ますたぬ様
こんばんは♪
さすがますたぬさん!そのシーン、私が一番書きたかったシーンなんですよ♡(´∀`*)
夕鈴が白衣抱きしめてる姿、可愛いだろうな~って♪
そんな可愛い夕鈴を後ろから抱き締める黎翔先生もチラッと頭をよぎったんですが、悩んだ末にこっちにしました。
見ちゃったら絶対夕鈴あっさり捕獲して捻った手首治療しそうにないなって(笑)
放課後デート、理性と本能の狭間で翻弄されてたら面白いのに(^m^*)ウフフ
>ゆうか様
こんばんは♪
どちらも好きと言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます(^∀^)
萌えポイントが同じなのも嬉しい♡(´艸`*)ウフフ
このシチュはどっちかなんて選べないですよね~♪
お色気黎翔さんはどっちに転んでも美味しいんですから(笑)
黎翔先生バージョンいいですねぇ\(//∇//)\
まいにち放課後デートですか?
保健室で?ふーん…( ̄▽ ̄)←意味深
兎の罠にはまるが良いっ←何様

くふふ。楽しかった!!
>まんまるこ様
こちらもありがとうございます♡
楽しんでもらえて嬉しいです♪(´艸`*)ウフフ
ね~♡放課後一体何をしてるんでしょうね♪
きっと夕鈴に迫るけど毎回何かしらの葛藤で悶々とさせられてるんでしょうね(笑)
妄想すると楽しいですよね(^∀^)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
