保健室の先生~夕鈴先生ver.~ 

え~っと・・・すみません。
遊びで書きました( ̄▽ ̄;)
昨日某所で『保健室』というキーワードが出てきまして、ついつい妄想が暴走して・・・。
私の中で保健委員の夕鈴をからかう白衣の黎翔先生やら、保健医の夕鈴を翻弄する高校生黎翔くんやらがグルグルしまして、取り敢えず朝起きてすぐに書いてみました(笑)
時間が取れたら黎翔先生ver.も書いてみようかなと思っています。
短いただの妄想話ですが良かったらどうぞ♪




【現パロ】
【黎翔×夕鈴】
【年齢操作あり】
【ブログ限定】


☆保健室の先生~夕鈴先生ver.~

今日も白陽高校の生徒達は元気いっぱいだ。
この学校の保険医になって暫く経つが、ここに来る生徒は皆一様に明るい顔で扉をくぐる。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

電車の中で読んでグハァッ(O_O)っとなりましたよ。学生のくせになんて色気!犯罪だぁ
これは続きがほしいじょ♪
まずは黎翔バージョンもお待ちしてます(≧∇≦)
色気すごいww(((o(*゚▽゚*)o)))

意図的にフェロモン出しまくりだったんですね……!!!
もう先生狩られるしかないじゃない!(≧∇≦)
…て思ったけど、真面目な夕鈴は中々なびいてくれなさそう。
続き気になります〜✨
高校生の色気・・・。勤務中なのにニヤニヤが止まりません・・・。この後どうなるのか、翻弄される夕鈴先生と楽しむ黎翔くんを是非!
こっこれは…!
お色気高校生の黎翔くん…これから夕鈴先生をあの手この手で翻弄していくんですね。美味しすぎる…!

シリーズ!シリーズ化熱望!(≧∇≦)
これは私も続き読みたいです!

お色気高校生いい(≧∇≦)
ブログにコメントさせていただくのは、初めましてかもしれません!

ゆうかです。こんにちは(*^^*)

この設定、すごく萌えます!♡
ぜひぜひ、続きを!
できればシリーズ化を……|ω・`)チラッ
私もこちらは初めましてです!
うぎゃあ〜〜(≧∇≦)何ですかこの色気!!
破壊力抜群ですね…私も出先でしたのでニヤニヤする不審な人だったかと…。
続き待ってます!!!!_(:3 」∠)_
>まるねこ様
移動の暇つぶしに楽しんでいただけましたか?
喜んでいただけて嬉しいです♪(´艸`*)
明日は黎翔先生ver.をお届けしますね。
あっちはまた全然別のお話となっております(^∀^)ノ
このお話は夕鈴先生と黎翔くんの出会い話ですが、明日のお話は黎翔先生と夕鈴のお付き合いの始まり的なお話です♡
>江口様

フェロモンだだ漏れ黎翔くんお楽しみ頂けて嬉しいです♡(´艸`*)ウフフ
でもね、妄想の暴走なので続きはないですよ(笑)
また萌えが降ってきたら考えます(*´∀`*)ノ
>ますたぬ様

ニヤニヤしていただけましたか?
萌え供給できて良かったです♡(´∀`*)
この後…この後?何故皆さん期待されているのでしょうか?
妄想の暴走でヒャッホゥと書いたものなので全然考えてなかったんですが( ̄▽ ̄;)
朝のハイテンション恐るべし…。
>さり奈様

Σ( ̄◇ ̄;)?!
シリーズ化熱望されてる!!
いや、朝のノリと勢いで書いたものですからね?
しかも昨日の妄想を吐き出しただけですから~(>_<)
美味しい設定ではありますが、お色気路線は書くの苦手なんですよ~!←
>たつぼん様

わぁ~ん(つД`)ノ
皆さんがそうやって煽て上手だからシリーズばっかり増えちゃうじゃありませんか!
今回はシリーズものにはしないですよ?
お色気話って私書くの苦手だから、昨日みたいに妄想パワーが溢れないと書けないんで( ̄▽ ̄;)
>ゆうか様

いらっしゃいませ♪
何故に皆様シリーズ化を?!Σ( ̄◇ ̄;)
これは夕鈴先生ver.と黎翔先生ver.の妄想の吐き出しに過ぎないのに~(>_<)
確かにこの設定は私も好きですけどね?←
私、基本的にほのぼの路線だからお色気話は妄想が溢れてテンション上がらないと書けないんです~(^△^;)ゴメンナサイ
>志緒様

いらっしゃいませ♪
あぁ…志緒さんまで(つД`)ノ
でもお色気黎翔くんが皆に伝わって良かったと受け取るべきですかね?
個人的に夕鈴先生ver.も黎翔先生ver.もどっちも大好き設定なので萌え爆発させてしまいました←
続き…誰かがあっちでキリ番踏んだら考えます~( ̄▽ ̄;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふぅん?シリーズ化しないの?へぇ〜( ̄▽ ̄)
するんでしょう?本当は…\(//∇//)\
昨日ぽろっと言った言葉でこんな美味しいお話が出来上がるとは…(≧∇≦)
黎翔先生も楽しみだわ〜(*^^*)
>りこ様
御身体の方は大丈夫ですか?
お仕事大変そうですね(>_<)
お疲れ様です。
夕鈴の湿布、どうぞ使ってくださいませ(つД`)ノ□ お大事に。

そちらの件はまたあっちにメッセ送らせていただきますね♪
ありがとうございます(*^-^*)
>まんまるこ様
いや~皆さんそうやって煽てますけど、私の話ですよ?
お色気控えめになるに決まってるじゃありませんか(笑)

まんまるこさんの不意打ち『保健室』ワードで脳内が大変なことになっちゃいました(´艸`*)キャー♡
どっちが先生でも美味しいお話に転ぶから、実質決められないのが本音です。
キリ番リクエストが降ってきたら考えますね(^-^)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: