二人の旅行記~黒鐘国編~1 

今日は下の娘の運動会の為、SNSでのアップはお休みしてこちらで予約投稿してみました。
続きはのんびり書こうと思っていますので気が向いたらまた遊びに来てくださいませm(_ _)m




【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】
【時代劇コラボ】



☆二人の旅行記~黒鐘国編~1

ゴトゴトと馬車を走らせ一行は街道を行く。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

こちらにお邪魔したら、大好きな旅行編が!
そうですよね。敵は1グループとは限らない(^^;)

夕鈴がどう飛び跳ねるのか、楽しみにしています(*^^*)
>朔様

コメントありがとうございます♪
楽しみと言っていただけてとっても嬉しいです(^∀^)
このシリーズは私も大好きなので書きたい気持ちはあるのですが、あっちもこっちも宿題が降ってきているのでなかなか書けず申し訳ない(>_<)
できるだけ早く続きがお持ちできるよう頑張りますのでもう暫くお時間下さいね♪
おぉ!
あちらこちらで不穏な空気が!
知らぬは夕鈴ばかりなり?

この後の展開が楽しみです( ˆ ˆ )

運動会はいかがでしたか?
見てるだけでも結構、体力使いますよね
母親ともなれば、お弁当にも力が入るだろうし💦
お疲れ様です♡
>はる@李順さんと一緒♪様
コメントありがとうございます(^-^)
運動会は係でバタバタはしてましたが娘の活躍は見れましたよ♪
でもお弁当の時しか家族といられなかったのはちょっと寂しかったです(^^;)

続きはまた時間作って書きますのでもう暫くお待ちくださいね(´∀`*)
皆さんに少しでも楽しんでいただけますように♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: