執事とメイド 

このお話は当初キリ番リクエストの元、読み切りで書かせていただきました。
執事設定の微エロなお話です。
この後、要望が多かったため馴れ初め編も書くことになりました。
そちらもまた少しずつ書いてアップしていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



【現パロ】
【黎翔×夕鈴】
【キリ番リクエスト】

【簡単な設定】
黎翔…執事長、実は珀家次期当主として身内や使用人見極めのため潜入している。私生児として育ったため顔は身内にもほぼ知られていない。
夕鈴…メイド、黎翔の事情を唯一知り協力している。黎翔とは色々あった後付き合っている。




☆執事とメイド

ほぅ・・・。
夕鈴は今日も人知れずそっと恋人の姿に見惚れていた。
優雅な物腰。
洗練された仕草。
麗しい笑顔。
そのどれもが自分の目を引きつけて止まない・・・。
そんな魅力的で年若い執事長が自分の恋人だなんて、今でも信じられない位だ。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: