スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 二人の旅行記~黄凛国編~(後編) 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】
【時代劇コラボ】



☆二人の旅行記~黄凛国編~(後編)

「黎翔様!ここも活気があっていいですね♪」
面倒臭い些事は娘に押し付けて、自分は喜ぶ夕鈴と一緒に楽しい時間を過ごそう。
黎翔はそう思っていたのだが・・・。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

ブログの方では初コメントさせていただきます〜。
10人の子供達シリーズ 楽しくって大好きなんです♡
陛下も退位してお話も完結…とのことでちょっとしょんぼりしておりましたが、またこのシリーズのお話が読めて嬉しいです♪( ´▽`)

陛下が守珠に出産祝いをあげるシーンでちょっとうるっとしてしまいました。
陛下がちゃんとお父さんしてるぅ〜〜 ←ヒドイ

いつも読み逃げしてばかりですみません!
お話の更新楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ♡
>みの様
コメントありがとうございます(^-^)
お子様シリーズ好きと言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます♪
私は現パロも好きなんですがやっぱりこちらのシリーズが原点なので、たまに無性に書きたくなります(´艸`*)
完結はしたものの補完話はこの『二人の旅行記』や『if~幸鈴と義凱~』、その他リクエストSSなどもありますので、もう暫く気長にお付き合いくださいませ(^∀^)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。