スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 二人の旅行記〜プロローグ〜 

陛下と夕鈴のただの旅行記です。
ノリに任せて書いた補完話です( ̄▽ ̄)
まぁこんな感じで引っ越し後に皆でドタバタ旅立ったんだなくらいに思っておいてくださいませ。



【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】


☆二人の旅行記〜プロローグ〜

「却下です」
李順はいきなり降ってわいた案件に頭が痛くなった。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

王様辞めた後のお話見つけたヾ(≧∀≦*)ノ〃

この2人はこんな感じで回りを勝手に巻き込んでドタバタ&イチャイチャしながら旅に出て、往路も復路も旅先でもトラブルを勝手に拾って回りを…以下同文(笑)

楽しい充実した日々を過ごしてるんだなぁ~♪と勝手に妄想してニヤニヤしてしまいました(///ω///)♪
気が向いたら是非ともこのお話を書いて下さいませ♪ヽ(´▽`)/
>りこさん
こんにちは♪
ちょうど黄凛国編が書き終わった所ですよ~(^∀^)ノ
このお話の続きは先に多分あっちに上げると思います。
ちなみに時代劇とのコラボです(笑)
それでも良ければ是非お楽しみください♡
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。