 



 if~幸鈴と義凱~新婚編 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】
【変態M皇子要注意!】←

※このお話は『もしも幸鈴が橙鳴国ではなく銀沙国へ嫁いでいたら』と言う仮定で書いたif話となっております。
幸鈴の相手は弦穣じゃないと嫌だと言う方はこの先は見ないでください。
平たく言うと、幸鈴はどこに嫁いでも旦那さんの為に尽くす可愛いお嫁さんだと言う、ただそれだけのお話です。




☆if~幸鈴と義凱~新婚編

「とうとう来てしまったわ・・・」

肥沃な大地。
豊富な資源。
大らかな国民性。
全てに恵まれた大国―――銀沙国。

但しこの国にはただ一つ、欠点があったのです・・・。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
