鬼の宰相 李順 

何気なくSNSの日記を見直していると、なんとSSを三話もこちらに持ってくるのを忘れていたことが判明( ̄▽ ̄;)アレ?
最近疲れてるから某所でのんびり過ごしたりブログ巡ったりしてHPの回復に努めます(-_-;)



【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】

※このお話は閃秀が15~16才頃を想定しています。
※『狼たちの宝探し』後のまだ自分の進路を決めかねている時期です。
※この時期閃秀はまだ政務室付きではなく、あくまでも兄の補佐。お手伝い程度の見習いです。




☆鬼の宰相 李順

ある日いつも通り李順が仕事に行くと、そこには待ち構えていたかのように閃秀が拱手して立っていた。
「李宰相!お願いがあるんです!」
曰く・・・
「お仕事を三倍速にする方法を教えてください!!」
とのことだった。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: