スポンサーサイト 



 蛍舞う頃に 

本日白友さんの素敵イラストを見て勢いで書いたお話です。
蛍舞う中涙を流す夕鈴のイラストでとっても素敵だったんです(´艸`*)

30分クオリティのお話なのであまり期待せずサラッとお楽しみください。



【夕鈴本物妃設定】
【黎翔×夕鈴】
【本誌寄り】【過去捏造】
【ブログ限定】


☆蛍舞う頃に

(そう言えば子供の頃、よく川辺に蛍を見に行ったなぁ・・・)
お妃修行の合間に夕鈴はふとそう思った。
ふわりふわりと優しい光を放ちながら舞い踊るように飛ぶ蛍達。
そう言えば母が亡くなった時、弟の前で泣けない自分を几鍔が連れ出してくれたことを思い出した。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
何処で晒してくれるのかと思案致して居りました(笑)

蛍…良いですよね~。今年は見に行こうかな~~車で15分位の所に生息地が在りますのww
>まるねこさん
ありがとうございます(^∀^)
本当に勢いだけで書いたお話なんですがそう言っていただけると嬉しいです♪
私からしたら絵を描ける方々は皆さん凄いと思うんですが…。
特にまるねこさん含めて絵も文も書ける方が本当に多いので尊敬してしまいます。
私には逆立ちしたって真似できませんから( ̄∇ ̄;)
>行さん
どこで晒す?ここで晒すに決まってるじゃありませんか!
だって今限定は別バナでしょう?
あれが終わってからのアップだと折角の素敵絵効果が…半減!(>_<)勿体ない!
とは言え全公開は自粛中なのでこちらで~。
ここはね、あっちほど閲覧数多くないから上げやすいんですよ~( ̄∇ ̄)ウフフ
きっとマニアックな方しか来てないだろうと言う事で(笑)

蛍の生息地が近いのっていいですね。
あのちょっと儚い感じが何とも言えず私は好きなんですよね~…。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>あいさん
マニアックな方おひとり様追加~(笑)
お楽しみいただけたようで良かったです(´艸`*)ウフフ
虫系じっくり見るのが苦手な人って意外と多いですよね。
私はGはダメですがそれ以外は今の所大丈夫です。
Gだけは本当に本当に勘弁してほしい…(>_<)ムリムリ~!
蛍、飛び交うさまを見てるととっても素敵ですよね♡
久しぶりに見たくなっちゃいました(^∀^)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
