スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 幸翔の見つけた宝物 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】

※このお話は『悩み多き春の桜吹雪』とリンクしております。



☆幸翔の見つけた宝物

幸翔がその人を見つけたのはある日の交流会でのこと。
以前タイムスリップした後、幸翔は視野を広げてみようとこれまでとは違う視点から息女達に声を掛けるようになった。
その中には母から言われたこれまでは呼んでこなかった年上の女性も含まれる。
他にも趣味が合わないかと思って呼んでこなかった女性や、親に問題がある女性など、あまり考えすぎずに広く間口を取ってみることにした。
そうしてみると実に様々な女性と交流する機会が増え、視野が広がった。
これには他の兄弟達もいい傾向だと温かく見守ってくれた。
そんな中、幸翔がふと気になった女性が・・・。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。