if~こんな女官がいたら~閃秀&満輝編 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】
【お遊びSS】

※このお話は、もしこんな女官がいたら面白いだろうなと思ってエイプリルフールにかこつけて書いたお遊びSSです。


☆if~こんな女官がいたら~閃秀&満輝編

私の名前は泉 瑠梨(せん るり)。
ここ白陽国の後宮に入ったばかりの新人女官です。
この後宮、とても憧れてやってきたまでは良かったけれど突っ込みどころが多すぎます!
今一番気がかりなのは第三皇子 閃秀様です。
この皇子、可愛いからよく変態に狙われるのだとか。
強くなればいいのではと言ったら先輩女官から兄弟一強いのだと言われました。
ならばなぜ変態にと不思議に思っていましたら、どうやら閨事は弱いようで、奥様にかなりな確率で主導権を握られているようなのです。
これは由々しき事態です!
優秀な女官見習いとして閃秀様に是非とも言って差し上げねば!



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数: