スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ~ 目  次  1 ~ 

数が増えたので目次を二つに分けさせていただきました。

こちらは現在お子様シリーズしか置いておりませんのでご承知おきください。
その他のものはこちらからどうぞ。

このお子様シリーズの方は、書いた順ではなく子供達の年齢の移り変わりで目次を作成しております。
特に統慶18才~の分につきましては子供達も結婚してますので夜の行為も多々含まれています。
パスワード設定はしておりますが、閲覧は自己責任でお願いいたしますm(_ _)m
(R作品には🔑マークを表示しております)

少しでも陛下や夕鈴が出てくるお話には🌺マークを表示しましたので参考にしてください。
反対にマークがついていないものは子供達しか出てきませんのでご了承ください。

あと、子供達は戦っていることも多いです。
極力サラッとした描写にはしておりますが、タイトルに『狼たちの』と付いているもの以外にもありますので、苦手な方はご注意ください(⚔マークを表示しております)


相関図…作るの一度挫折したんですが頑張って作ってみました。
なんかゴチャッとしてますが少しでもご参考になれば幸いですm(_ _)m

お子様シリーズ相関図



目次別みんなのベスト5 (※参考までに拍手総数が多い順に並べて見ました)
1.記憶喪失1~6
2.夕鈴の欲しいもの
3.夕鈴とちびっこ陛下
3.幸せな夢
5.陛下の看病



☆ 目 次 1 ☆

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

作品数が凄いですよね〜(o^^o)

順番に並んでるの嬉しいです*\(^o^)/*
>たつぼんさん
ありがとうございます♪
作品数多いので一つ一つこれはいついつの時期で~と紙に書きだして整理するのが大変でした。
でも頑張った甲斐もありちゃんと概ね順番通りに並べることに成功しました~(^∀^)
少しでも見やすくなっているといいんですが……。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
ありがとうございます♪
今年もまたぼちぼちアップしていきますので宜しくお願いします(*^-^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
ありがとうございます♪
風邪の方は病院でもらった薬を飲んでたらだいぶ良くなってきました(^∀^)
ご心配をお掛けしてすみません。

執事長の黎翔さんは他のシリーズより何故か書き難いのですが、絶対幸せにしてあげたいので意地でもハッピーエンドに持っていきたいと思います♡←
続きも頑張って書かせていただきますね~(^-^)ノシ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
コメントありがとうございます(*^-^*)
ヒーロー狼のシリーズ喜んでいただけて嬉しいです♪
夕鈴もやっと黎の方を向いてくれるようになってきました♡
ジレジレな二人ですがハッピーエンド目指して書き上げますのでまた遊びに来てくださいね~(^∀^)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
ありがとうございます♪
晴さんの雨シリーズいいですよね♡(´艸`*)
私も大好きで、あっちで上がった時に思わず初夜妄想送りつけたくらいなんですよ(笑)


ヒーロー狼シリーズの感想もありがとうございます♪
やっと両思いになってスタートラインに立つことができました~(^∀^)
きっとこの先も喧嘩しながらも仲良くやっていくと思います♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
コメントありがとうございます♪
ミカンさんも統慶好きなんですね(^∀^)
この子供らしからぬ感じがツボなんでしょうか?
お子様シリーズは時系列的な物もあるし一応完結しちゃってると言うのもあるので、気が向いた時に隙間を埋める形で細々補完していこうかなと思います♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
コメントありがとうございます♪
冥府の王は個人的に設定が気に入ってるので楽しく読んでもらえたら嬉しいです(´艸`*)
方淵とか水月さんもそのうち出てきますのでお楽しみに♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
ありがとうございます♪
戦う夕鈴いいですよね(´艸`*)
某所で見てカッコいい~♪って嵌ったことがあったんですが、そちらは今ブログを閉じてしまわれたようで見れなくなってしまったんですよね。
なので今回思い切って自分で少し書いてみました♪

冥王の方は方淵を方淵らしく書くのを楽しませていただきました(^∀^)
お子様シリーズの方だと方淵や水月さんなど他のキャラの出番が滅多にないですが、このシリーズだと書けるのでとっても新鮮♡
この先の展開でも順次出していけたらいいなと思ってますので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>えりぴょん様
喜んでもらえてよかったです(´艸`*)
矢印…確かに多いかも?でもこれでもだいぶ省いたんですよ~(笑)
支基と満輝の『犬猿の仲』とか愛華と守珠の『仲良し』などなど他にも矢印を入れたいところは色々あったんですが、矢印が届かない場所もあり最低限にしてみました~。
あ~でも愛華と桜花の『友達』は入れておけばよかったかな?
すっかり忘れていました(>_<;)失敗
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
コメントありがとうございます。
お言葉に甘えてゆっくり充電させてもらおうと思います。
桜、ちらほら開花していますよね~。
お花のお話とかも書きたかったなぁ…。
上手に気分転換してまた書けるように頑張りますね(^-^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様

コメントありがとうございます♪
更新がないにもかかわらず来てくださって嬉しいです(´∀`*)
お花見いいですね♡
私はまだお花見とか行ってないですが、ちょうど幼稚園の前に桜並木が続いていまして、それはもう美しく壮観です。
2月末の時点では綺麗な花を見ても綺麗と感じられないほど心が死んでましたが、最近やっと綺麗なものを綺麗だと感じられるようになりました。
ちょっと書いてみようかなと、少しだけ気持ちも前向きになってきましたので長い目で待っていていただけると嬉しいです。
お気遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> ミカン様
こんばんは。すっかりご無沙汰してしまってすみません(>_<)
もうね、書けないものは書けないんだと割り切ってすっぱり一年くらいお休みしちゃおうかなと思ってます(^-^)ノ
私も髪切ってリフレッシュしに行こうかな?

それにしてもトイトレ…懐かしい。
うちも結構四苦八苦してましたよ〜。
ご飯前後の声掛けとか『行ったらご褒美シール♪』とか色々試したけどちっとも進まないし、イヤイヤ期がひどすぎて毎日怒ってた気が…。
で、悩んで先輩ママさんに相談した時になるほどなぁと思ったのが、『習慣化させること』。
外から帰ったら手洗いうがいっていうのと一緒で、朝起きた時と寝る前は出ようと出まいとトイレに座る習慣をつけさせるのだと言われました。
それでそのぶん他の時間帯は気楽に構えておくんです。
行きたいって言われたら連れて行く感じで、しょっちゅう「トイレは?」とは聞かない。
朝と夜だけ気にかけて、他の時間はトイトレのことは忘れてもいいくらい。
それで出た時は上手にできたねって褒める。
そうして何度か成功させて子供が尿意を理解できたらもうこっちのもの。
ここからは早いです。
後はうちはトイレ絵本で一緒に歌を歌いながら楽しさも演出してましたね。
そしたら結構すんなりトイトレ終われましたよ〜\(^o^)/
「トイレは叱られる場所ではなく用を足すところでしょ。親子でストレス溜めずに焦らずいこうよ。誰だっていつか絶対オムツは外れるんだからさ」って笑ってくれた先輩ママさんには大感謝♡
お陰で親子揃って肩の力が抜けました。
もし良かったらお試しあれ(*^ω^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
お久しぶりです♪
そしてなんと第二子ご出産ですか!おめでとうございます!
まだ入院中とのこと。体もお辛いでしょうし、無理せずゆっくりガッツリ休んでくださいね(*^-^*)
赤ちゃん可愛いだろうな~♡
うちの子も実は二人共8月生まれで、暑い最中育児してたな~と思い出しました。
夏が苦手な私にとっては結構辛かったなぁ…。
ミカンさんも水分補給しっかりして(←ここ重要)、体調崩さないよう気をつけながら育児に専念してくださいね!

私の方は二次は相変わらずですが、ボチボチ涼しくなってきたのでそろそろ止まってるシリーズを読み返して書けそうなものから着手して、冬にでも続きを上げられたらいいなぁと思っています。
その際はまた遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました(^-^)ノシ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
温かいお言葉ありがとうございます(´∀`*)
秋雨シリーズ萌えると言っていただけてとっても嬉しいです♡
書ききったら持ってきますので続きはもう暫くお待ちくださいね~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
ありがとうございます♪
お宮参りお疲れ様でした!
台風と重なって大変でしたね(>_<)
でもお子さん泣かなかったのは凄いです!きっと強くて元気な子供に育つことでしょう♪(´∀`*)

まだまだ慌ただしいとは思いますが一人目育児と違って二人目育児は上の子のお世話もありますし、完璧じゃなくていいんだ~くらいに肩の力抜くくらいがちょうどいいですよ。
私も最初の一か月くらいは結構義親に頼っちゃってました(^△^;)
実家でも友人でも旦那様でも、頼れる人がいるなら頼りながら徐々に自分のペースをつかんで、本当に無理せず頑張ってくださいね。

こちらもなんだかんだと忙しくてバタバタしてますが、少しでも育児の癒しになれるものをお届けできるよう頑張りますので~(^-^)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
コメントありがとうございます♪
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ?!
大丈夫ですか?
赤ちゃんが小さいと旦那さんと色々ぶつかったりすることも出てくると思いますが、ストレス溜めこまないよう適度に気分転換しながら頑張ってくださいね(>_<)

後追い夕鈴……意外な人気ですね。
私が書くとこんな感じになっちゃいますよ?↓

【夕鈴本物妃設定】
☆(仮)貴方の背中を追いたくて

「ごめんね・・・」

たゆたう意識の中、サラリと髪を梳きそっと寝台からその温もりが離れていくのを感じた。
何が『ごめんね』なのかわからぬまま、ただ陛下が部屋を出ていくのを見送らざるを得ない。
昨夜酷使された体の疲れもあり、それ以上意識を浮上させることができずそのまままた眠りの淵へと落ちていく。

(陛下の・・・馬鹿・・・)

夕鈴は時折見せつけられる愛しい人のその壁に―――――。



「行くわよ!」



とうとう自ら体当たりすることにしたのだった。


***************

コレ、SSで終わる気がしない~!(T_T)←切実
無理やり一話で終わらせられる閃きが湧いたらいつか続きをお届けします(lllノдノ)ウワーン!



このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
メリークリスマス!
おおっ!仲直りできたんですね!良かったです(^∀^)
夫婦円満な方が育児ストレスも溜まりにくいですし、家族仲良く年末年始が過ごせますように♪
嘔吐は意外と侮れませんので、しっかり受信して気を付けてあげてくださいね~!
今年は幼稚園でも結構嘔吐下痢が流行ってまして、うちの子も上の子と下の子が立て続けにやられましたし(>_<)
かく言う私も吐くまでは至らなかったけど気持ち悪いのが二週間くらい続いてました。
合わせて咳風邪もまたこじらせかけたので、先日初めて起き型式のウイルス撃退ポット買っちゃいましたよ~(^△^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミカン様
あけましておめでとうございます(^-^)
旧年中はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します♪
年末年始お風邪だったとのこと。大丈夫でしょうか?
温かくしてしっかり治してくださいね。

私の方は色々バタバタはしていますが年末年始は一応帰省もできましたしのんびりできました~(^∀^)
二月になったら大量の段ボールがやってきて荷づめに追われる予定ですが、今月は幼稚園関連さえなければ少しくらいは時間も取れるはず…!
何かしら上げれそうなら上げようと思っていますのであまり期待せずお待ちくださいね♪

それは兎も角、仰ってるのってシリーズと言うかブログですよね?
大御所様方のお話って何度でも読みたくなる素敵なお話が多いですよね♡
私もあそこは大好きです~(´∀`*)

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。