スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 続・見知らぬ土地で 

【現パロ】
【黎翔×夕鈴】

※双方の【オリキャラお子様10人設定】とリンクしています。
※このお話は『見知らぬ土地で』とリンクしています。

※二人の馴れ初め話です。
※かなり残念な黎翔さんが出てきますので苦手な方はご注意ください。←



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

これも見知らぬ土地の方しか読んでなかったので続き読めて嬉しいです。やっぱりブログの方がまとめ読みにはいいですね。
白馬で現れたり、黎翔さんったらほんとに頭大丈夫?という感じですね^^;
でも実際友達がこんな感じまではいかなくても近い感じで最初ストーカーと毛嫌いしてた彼の猛アタックに負けて結婚しちゃったのでありだと思います(笑)
>まるねこ様
おぉっΣ(°Д°;)身近なところでそんな事が?!
こんな黎翔さんもおかしいけどありですよね(´艸`*)
元々現パロの黎翔さん、おかしかったですし(笑)
夕鈴を落とすために頑張る黎翔さんは結構好きだったりします♪
普段のお子様10人シリーズも書いてて楽しいですが、現パロはまた違った面白さがありますよね♡
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。