スポンサーサイト 



 統慶のお兄ちゃん。 

【夕鈴本物妃設定】
【オリキャラお子様10人設定】

※このお話は統慶が3才頃のお話です。



☆統慶のお兄ちゃん。

気が付けば統慶には兄弟がいた。
それも皆同じ顔だ。
すぐ下の弟 支基。
二つ下の妹 守珠。
そして産まれたばかりの弟 閃秀。
三人共統慶にとっては可愛い大事な弟妹だ。
けれど・・・。
(どうして皆父上そっくりなんだろう?)
それは統慶の胸にずっとある思いだった。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

なんか前の記事に順番バラバラで読んで変な時期にコメントしてもいいものか悩みましたが、自分がコメントもらうと嬉しいので書きにきちゃいました。
お兄ちゃんの子供の頃の話いいわぁ♡
やっぱり私は不器用なお兄ちゃんが好きですね。陛下に一番似てると思うし、今でこそしっかり者で冷静な強い兄となってるようですが
子供の頃はやっぱり兄弟に嫉妬したり、いじけたりするよね(o^^o)
そして、何気に浩大がカッコいい!
一番のお兄ちゃんですね。よく考えたら陛下にとってもお兄ちゃんだし。というわけでお邪魔しましたー
>まるねこさん
コメント嬉しいです♪ありがとうございます(*^-^*)
昨日今日で何とか目次作成終了したので時系列でこうなってるんだなと思いながら読んでいただけたら嬉しいです♪
浩大は私の中で結構世話好きなお兄ちゃんイメージがあるのでこんな風に書いてみました(^∀^)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
