スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ライバルの君が好き(後編) 

【現パロ】
【黎翔×夕鈴、年齢操作あり】

※このお話は『ライバルの君が好き 6~10』をまとめたものとなっております。



☆ライバルの君が好き(後編)

嫌われた――――。
黎翔はベコベコに凹みながら気持ちが乗らないままピアノを弾いていた。
その為講師からも体調が悪いのかと聞かれてしまうほど散々な出来だった。
正直夕鈴のあの言葉に自分がこれほどまでにダメージを受けるなど考えもしなかった。
折角金曜からの三日間、幸せな気分に浸れていたと言うのに・・・。
やはりあれは夢のようなものだったのかとがっくりと肩を落とした。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>まるねこさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
今日入学式なのでちょっと昨日はバタバタしてまして…。
このお話の続編は途中まで書いてるんですけど一か月くらい放置してるんですよね( ̄∇ ̄;)
皆さん楽しみにされてるようなんですが、萌えがないと書けなくて…。
気長にお待ちください。
次こそ連弾シーン入れますので(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

yawayawaほっぺ

Author:yawayawaほっぺ
yawayawaほっぺの書庫へようこそ!
趣味で狼陛下の花嫁の二次小説を書き始めました。
『お子様10人シリーズ』がメインとなっております(ゆえに未来予想図)が、シリーズ外で原作寄りの話や現パロなどもございますのでお気軽に楽しんでいってください♪
初めての方はご挨拶をご一読頂ければと思います(^-^)/

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。